スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のりこえました

クリックで拡大

Canon EOS 60D + Canon EF-S60mm F2.8 マクロ USM

これからごはんを食べていけるか否かという、おおげさに言えば人生の転機みたいなもんに直面していたのですが。・・・四月からまったく違う仕事になるのがちょい不安だけど、仕事も趣味も充実させて行くつもりです。とりあえず、ここまでがんばったご褒美として、水族館の年パスを買い直そうかな。

写真はザリガニ。日本固有のニホンザリガニorヤマトザリガニと呼ばれるやつ。エビカニのたぐいは餌で殻の色が変わるようですが、この色じゃアメリカザリガニとなんも変わらない感じでありがたみがないね。ちなみにあたまの先のかたちでアメリカザリガニとは簡単に見分けられます。今度アメリカザリガニを見かけたら、比較できる写真撮っておきますね。 関連タグ : サンシャイン水族館 Canon_EOS_60D Canon_EF-S60mm_F2.8_マクロ_USM 節足動物 甲殻類 十脚目 ザリガニ科 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のりこえ完了おめでとうございます
おつかれさまでした
いや、まだまだ大変なのはこれからなんでしょうけど……
迷っている間とか、変化の途中って、なんとも心もとない感じがずっとつきまとうので心が晴れやかにならないです
少しでもすっきりした気分になりましたか~?

春からの毎日に、いいことがたくさん待っていますように!!
プロフィール

HN未定

Author:HN未定
魚大好きです。関東中心に縁のある土地の水族館をめぐるのが趣味。
何かあればメールアドレス
sakanaphoto2011@gmail.com
までご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。