スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キンメモドキの群れ

クリックで拡大

クリックで拡大

クリックで拡大

Canon EOS 60D + Sigma 30mm F1.4 EX DC HSM

大勢いっぺんに画面に入れたくて試行錯誤しました。暗い水槽だけど色をしっかり乗せたい&小物だから感度は高すぎないようにしたいということでシャッター速度遅め。で、あまりタイトな群れじゃなくて一匹にフォーカスしても群れな感じが出にくいから、フォーカスリングを適当に回して「だいたいこれぐらい?」という感覚でレリーズしてます。まあまあ上手くいったのを上げてるけど、今回のは写真クリックしないでもらえたほうが嬉しいかも。拡大するとアラが目立ちます。甘さをごまかすのにシャープ強めに掛けてるしね。

そういえばカメラを新調してからはまだ葛西とサンシャインにしか行っていません。今月中には他の水族館も訪問したいところ。 関連タグ : サンシャイン水族館 Canon_EOS_60D Sigma_30mm_F1.4_EX_DC_HSM 硬骨魚類 スズキ目 ハタンポ科 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HN未定

Author:HN未定
魚大好きです。関東中心に縁のある土地の水族館をめぐるのが趣味。
何かあればメールアドレス
sakanaphoto2011@gmail.com
までご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。