スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

財布なくした(人生二度目)

クリックで拡大

クリックで拡大

Canon EOS 60D + Sigma 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

ただでさえ身辺ゴタゴタしてるのに、ハッピーバレンタインとか言ってる気分じゃないよ、まったくもう。以前なくした時は翌日交番に届けていただけたのですが(届けてくれた人、本当にありがとう)、今回はどうだろう。なくした場所すら定かでないので無理な気がします。・・・財布そのもの、中の現金その他をあわせて四万円強の遺失かー。痛いよ。まじで泣きそう。

ちなみに水族館など計七箇所の年パスもなくなったので、幸運にも出てくるか、諦めて新規購入するかするまでブログの更新が滞るかもしれません。

今日は最近のストックから。アオウミガメが水槽の底でじっと動かずにホンソメワケベラに体の手入れをしてもらっているところを何枚か撮ったのですが、うち微妙なショットを二枚ほど選んでみました。台詞つけられそうな感じの。 関連タグ : 葛西臨海水族園 Canon_EOS_60D Sigma_18-50mm_F2.8_EX_DC_MACRO 爬虫類 カメ目 ウミガメ科 硬骨魚類 スズキ目 ベラ科 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれま! 財布を落としてしまいましたか
それは心も懐も痛いですv-12

4万円……年パス7か所……
親切なかたが拾って届けてくれますようにー!

体を掃除してもらってるアオウミガメ、いいですねぇ
なんだかホンソメワケベラがタオルに見えてきました
「あ~ そこそこ そこがかゆかったんじゃ 気持ちえ~」
と思っているに違いありません♪

No title

現金や無記名PASMOは仕方ないとしても、せめて年パスやカード類には戻ってきてほしいんですけどねー。お金抜いて何食わぬ顔で届けてくれるのでもいいから。・・・しかしものすごい絵文字に思わず笑って気分が和らぎました。(笑)

アオウミガメの二枚目、ぐるんと回るホンソメワケベラに「天使の輪!」と思ってシャッター押したけど、写真にすると「極楽極楽」とか「いい湯だな」とか、そんな感じですね。
プロフィール

HN未定

Author:HN未定
魚大好きです。関東中心に縁のある土地の水族館をめぐるのが趣味。
何かあればメールアドレス
sakanaphoto2011@gmail.com
までご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。