スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいすぎるミノカサゴ

クリックで拡大

クリックで拡大

Canon EOS 60D + Sigma 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

色合いからするとハナミノカサゴの幼魚? よく似たのがいっぱいいて見分けるポイントがわからんです。

しかし目玉にせよヒレにせよ眼上の突起にせよ、パーツは成魚と同じでもサイズがいちいち過剰で、子供がぶかぶかの大人の服着てる的な可愛さがあります。っていうかホント可愛すぎ。話題沸騰で写真集発売&CDデビューできるよこれ。ただ背びれに毒があって腹びれも刺さると痛いので、握手会では怪我にくれぐれもお気を付け下さい。 関連タグ : 新江ノ島水族館 Canon_EOS_60D Sigma_18-50mm_F2.8_EX_DC_MACRO 硬骨魚類 カサゴ目 フサカサゴ科 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぉぉ! かわいらしいですね~

あちこち一生懸命広げてますが、なんとも華奢な風情です
顔もあどけないですしね

写真集とCDが出たら買って、ファンクラブにも入りたいと思いますv-10

ではpomu.さんがファンクラブ会員番号1番ということで。・・・悔しいけど出遅れた私は2番で我慢しましょう。

この子見て久しぶりに横浜中華街のよしもとの水族館に行きたくなりました。おもに赤ちゃん水族館目当てで。ああいうの常設するのはありそうであまりなかった良いアイデアだなあと、ハナミノっ子のかわいらしい風情をうっとり思いだしつつ感じます。
プロフィール

HN未定

Author:HN未定
魚大好きです。関東中心に縁のある土地の水族館をめぐるのが趣味。
何かあればメールアドレス
sakanaphoto2011@gmail.com
までご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。