

エビスダイ

クリックで拡大

Canon EOS 60D + Canon EF-S60mm F2.8 マクロ USM

エビスダイ。両目が正面に寄っていて、まんまえから見ると面白い顔なので、深海コーナーでは結構人気があります。この写真はちょっと角度をつけてイケメン風をねらってみたけど、おめでたい顔はやっぱおめでたいまんまだなあ。神妙な場には呼べないね。

しかし見るからに硬そうなウロコ。とてもおいしい魚ですが捌くのは大変なんだろうな。 関連タグ : 京急油壺マリンパーク Canon_EOS_60D Canon_EF-S60mm_F2.8_マクロ_USM 硬骨魚類 キンメダイ目 イットウダイ科 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HN未定

Author:HN未定
魚大好きです。関東中心に縁のある土地の水族館をめぐるのが趣味。
何かあればメールアドレス
sakanaphoto2011@gmail.com
までご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
