スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マアジ

クリックで拡大

Canon EOS 60D + Sigma 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

およそ一年ぶりの京急油壺マリンパーク。ドーナツ型回遊水槽にマアジが矢鱈いるのが印象的でした。日差しを浴びて輝く背中がとても綺麗。でも写真に収めようとすると映り込みやビニールシート(サメやノコギリエイなど大きな魚の衝突防止用かと)に邪魔されて広い画角はなかなか使えずー。肉眼で見るぶんには脳がよけいなもんを処理してくれるのですが、写真になるとごまかしが効きませんよね。通ってベストなポイントと角度を探したいな。

クリックで拡大

閉館近くなると節電のため水のながれを止めてしまうのか、一箇所にうじゃうじゃと集まってきます。目算ですが、これに写ってるぶんの5、6倍は優にいたような。次に行くのはいつになるかまだわかりませんが、このアジ多すぎ状態をずっとキープしてほしいです。 関連タグ : 京急油壺マリンパーク Canon_EOS_60D Sigma_18-50mm_F2.8_EX_DC_MACRO 硬骨魚類 スズキ目 アジ科 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HN未定

Author:HN未定
魚大好きです。関東中心に縁のある土地の水族館をめぐるのが趣味。
何かあればメールアドレス
sakanaphoto2011@gmail.com
までご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。