スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キンメダイは深海魚です

クリックで拡大

Canon EOS 60D + Sigma 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

「誰でも知ってるよ」とつっこまれそうですが。

暗くて非常に撮り辛い水槽なので、ならばいっそと濃い影の境でまちかまえて遅いシャッターで流してみました。完璧に捉えたとは言えないけど、狙い通りの構図にはなったし、目玉のぎらぎら感も出たし、これはこれで悪くないかな。少なくとも、いかにも深海魚な写りではあります。

・・・そんなこんなでこの記事タイトルに。 関連タグ : 葛西臨海水族園 Canon_EOS_60D Sigma_18-50mm_F2.8_EX_DC_MACRO 硬骨魚類 キンメダイ目 キンメダイ科 

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございます☆

キンメダイは食用で有名ですが
水族館では、目立たない存在ですよね(*^_^*)

写真のキンメダイは、深海魚ぽくって
良く撮れていますよ☆

今後ともよろしく~(^^)/v-278

こちらこそよろしくお願いします。

照明に気を配った暗い大きな水槽で群れさせればすごく映えるに違いないんですけどねー、キンメダイ。深海生物の展示でもって、レアな生き物を見せるだけでなく、そうした方向でも本気を出す水族館があってくれればとかねがね思ってます。
プロフィール

HN未定

Author:HN未定
魚大好きです。関東中心に縁のある土地の水族館をめぐるのが趣味。
何かあればメールアドレス
sakanaphoto2011@gmail.com
までご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。