

悪人面

クリックで拡大

Canon EOS 60D + Sigma 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

京急油壺マリンパークに行くつもりで品川から京急本線に乗り換えたのですが、車中でマリンパークのHPを確認したら臨時休業中とありまして。だもんで急遽引き返して同じ路線のしながわ水族館へ。考えてみたら私、年間パスポートがないしなすいに毎年けっこうお金落としてるなあ。名誉品川区民にしてくれてもいいんじゃないかと思うぐらい。(品川区民は大人1300円のところを800円で入場できるのです)

今回はあまり写真を撮らなかったけど、数少ない中からとりあえずアンダービューで泳いでいた悪そうなイルカ。 関連タグ : しながわ水族館 Canon_EOS_60D Sigma_18-50mm_F2.8_EX_DC_MACRO 哺乳類 クジラ目 マイルカ科 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HN未定

Author:HN未定
魚大好きです。関東中心に縁のある土地の水族館をめぐるのが趣味。
何かあればメールアドレス
sakanaphoto2011@gmail.com
までご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
