スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウメボシイソギンチャク!

クリックで拡大

SONY Cybershot DSC-RX100

海面から体を出して丸まっているウメボシイソギンチャクのコロニーです。なんというかあれですね、微グロ? 水の中で触手を広げているさまは美しいのですが。(過去記事にリンク 関連タグ : 葛西臨海水族園 SONY_Cybershot_DSC-RX100 棘皮動物 イソギンチャク目 ウメボシイソギンチャク科 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HN未定様

 ウメボシイソギンチャク。水中での姿は可愛いのに。
小さいのがいっぱい集まってるとありゃりゃな感じ
ですね。水から出ているからちょっときもいのかな?

No title

いるところには、たくさんいますね~(*^。^*)

No title

>smilehayashiさん
びっしりな上に、色と光沢が血を連想させておそろしげです。
海中でなら、仮に同じように丸まっていてもここまでアレではないでしょうね~。
こんなにクリアに見えないし、光沢もないし。

>妖精ボージーさん
ウメボシイソギンチャクのこれだけ立派なコロニーが見られる水族館は
私が知るかぎりでは葛西臨海水族園ぐらいです。
ただ、ここでは海中での姿をよく観察できないので、そこがちょっと残念。
プロフィール

HN未定

Author:HN未定
魚大好きです。関東中心に縁のある土地の水族館をめぐるのが趣味。
何かあればメールアドレス
sakanaphoto2011@gmail.com
までご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。