スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフレッシュしたいです

クリックで拡大

Canon EOS 60D + Canon EF-S60mm F2.8 マクロ USM

仕事がめんどくさいことになっとりまして、なにがどうめんどくさいのか書くのもめんどくさいので書きませんけども。とにもかくにも頑張ろう。休みの日には仕事のことはいっさい考えず、水族館に行くなりなんなりしてリフレッシュしたいです。

はい。今日貼ったのは前振りとはなんの関係もないケムシカジカ。灰褐色の体色のものが多いようですが、黒や赤や黄色や、この写真の個体のような真っ白のものもおり、カラバリは割りと豊富です。白だなんて棲んでる環境にマッチできてるのかどうか心配になってしまいますけど。 関連タグ : 新江ノ島水族館 Canon_EOS_60D Canon_EF-S60mm_F2.8_マクロ_USM 硬骨魚類 カサゴ目 ケムシカジカ科 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見た瞬間・・・頭蓋骨かと思って、びっくりしましたよ・・・(@_@;) こ、こわ~~

No title

>妖精ボージーさん
コメント遅れてしまってごめんなさい!
暇がないわけではなかったけど、心の余裕のほうがあまりなくてブログ開いてませんでした。

言われてみるとあれですね、黒の全身タイツに骸骨描いてるのみたいにも見えます。

No title

気にしなくていいですよ。(^・^)

リフレッシュがほしい時は、誰にでもありますからね。(*^。^*)

No title

そう言っていただけると~。

とりあえずは、泣き言言わずとも持ち直せるようになりたいです。
プロフィール

HN未定

Author:HN未定
魚大好きです。関東中心に縁のある土地の水族館をめぐるのが趣味。
何かあればメールアドレス
sakanaphoto2011@gmail.com
までご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。