スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっち向いてくれず

クリックで拡大

Canon EOS 60D + Sigma 18-35mm F1.8 DC HSM

ハリセンボンが膨らんでいる場面に出くわしましたが、こっち向いてくれず~。

クリックで拡大

やっと目玉が見えたと思ったらしゅるしゅると萎んでしまいました。ちゃんと撮れなくて残念でしたが、今回はこんなものでいいか。いずれまたチャンスはあるでしょう。

と「今回は」なんて書いてますが、これ撮ったの一ヶ月ぐらいまえです。なんだかんだ用事があってしばらく水族館に足を運んでおらず、少し前の写真を掘り返してブログを更新しています。 関連タグ : 八景島シーパラダイス Canon_EOS_60D Sigma_18-35mm_F1.8_DC_HSM 硬骨魚類 フグ目 ハリセンボン科 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハリセンボン・・・懐かしいですね。
若い頃、ハリセンボンの置物を買ったことがありました・・・もちろん、本物のはく製ですけど。^_^;
いつの間にか、行き方知れずに・・・(-_-;)

No title

土産物屋さんなどにありますねー、ふぐちょうちん。
ふぐちょうちんじゃないけど、私も小学生の頃おみやげでピラニアの剥製をいただいたことがあります。
その頃はさかなが特に好きなわけでもなく、「なんでこんなものを・・・?」と失礼なことを思ってしまいました。
私もあのピラニア、どこにやっちゃったんだろう?
プロフィール

HN未定

Author:HN未定
魚大好きです。関東中心に縁のある土地の水族館をめぐるのが趣味。
何かあればメールアドレス
sakanaphoto2011@gmail.com
までご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。