スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウチワエビの幼生

クリックで拡大

Canon EOS 60D + Canon EF-S60mm F2.8 マクロ USM

ウチワエビの幼生が大きくエビらしく育って、かっこよくなってた! (過去記事にリンク

ちっちゃめのミズクラゲが餌として同じ展示水槽に入っていましたが、エビの幼生とクラゲと大きさ変わらないというか、なんならエビの幼生のほうが大きいぐらいなので、ジェリーフィッシュライダーという風情ではありません。エビがおやつ袋を片手に漂ってるみたい。あと、クラゲちっちゃくて痛んでるのがよく見えないので、以前ほどには悲惨な印象を受けません。 関連タグ : 葛西臨海水族園 Canon_EOS_60D Canon_EF-S60mm_F2.8_マクロ_USM 節足動物 甲殻類 十脚目 セミエビ科 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一見、クモみたいな感じですね・・・(p_-)

No title

いまはまだ脚が長くてクモっぽいです。
脚の数もクモと同じ5対だし。
成長につれて甲羅が発達して、クモっぽさはなくなります。
プロフィール

HN未定

Author:HN未定
魚大好きです。関東中心に縁のある土地の水族館をめぐるのが趣味。
何かあればメールアドレス
sakanaphoto2011@gmail.com
までご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。