スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナガシラ

クリックで拡大

SONY Cybershot DSC-RX100

一眼レフならごみ箱行きの写りかな。でもコンデジで動いている魚がこれだけ撮れたと思うと感慨深いので残しておきましょう。マニュアルフォーカスでF1.8、1/30秒の流し撮りです。

ちなみにカナガシラという名前はあたまがカッチカチに硬いことから。と、知ったふうに書いてますがどのぐらい硬いのか具体的には知らないな、私。今度カナガシラの煮付けなど食べる機会があったら、叩いてみたり噛んでみたりしたいです。 関連タグ : 八景島シーパラダイス SONY_Cybershot_DSC-RX100 硬骨魚類 カサゴ目 ホウボウ科 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優しい色合いの中にも、気の強そうな眼をしてますね・・・^_^;

No title

自分で一度コレと決めたことは誰になにを言われても譲らないタイプかもしれませんね、彼女は。
ってなぜか女性の設定ですが。
よく似てるホウボウと較べると女性っぽいというか子どもっぽい顔立ちかな。
プロフィール

HN未定

Author:HN未定
魚大好きです。関東中心に縁のある土地の水族館をめぐるのが趣味。
何かあればメールアドレス
sakanaphoto2011@gmail.com
までご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。