スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不味そう…。

クリックで拡大

Canon EOS 60D + Sigma 18-35mm F1.8 DC HSM

これはつまらないアングルだから貼るのを控えてた写真。ファインスポッテッドジョーフィッシュの抱卵中のオスです。見ての通り孵化まで十日前後かな、口のなかで卵を守るわけですがー。このさかなの卵、いつ見ても色合いがなんとも不味そうです。口に入れていい色じゃないよ。 関連タグ : 葛西臨海水族園 Canon_EOS_60D Sigma_18-35mm_F1.8_DC_HSM 硬骨魚類 スズキ目 アゴアマダイ科 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

泡吹いて死にそ~~・・・ちょっと、怖いな・・・(-_-;)

ヒフキアイゴ・・・何とも言えない、鮮やかなカラー色ですね!(@_@;)

No title

 HN未定様
 
 卵の色は不味そうでいいのでは?
美味しそうならいっきに食べてしまいそうです。
卵は美味しいですもんね。

No title

>妖精ボージーさん
卵塊をずっと口に入れているとあごが疲れるのか知りませんが
たまにあごを動かして卵塊が半分ぐらい口の外に飛び出すことがあります。
それ見てるとホント苦しそう。見てて怖いです。

>smilehayashiさん
!!!
言われてみればその通りです。
この卵もお醤油とみりんで煮付けたら美味しいかな~。
でもすごく変な色になりそうですね。
プロフィール

HN未定

Author:HN未定
魚大好きです。関東中心に縁のある土地の水族館をめぐるのが趣味。
何かあればメールアドレス
sakanaphoto2011@gmail.com
までご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。