スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅に鶯?

クリックで拡大

SONY Cybershot DSC-RX100

今月あたま頃に行ったきり水族館を訪ねていなかったので、雰囲気だけでも味わいたく、春休みで親子連れでごった返してるえのすいを少しだけ覗いてきました。うるさくて頭がガンガンする、と思ったら家に帰ってから風邪をひいていただけなのがわかったりもしたのですが、混んでるなりに楽しんできたし、お昼に食べたなめろうの丼も美味しかったし、気分は悪くありません。ただ、江の島や電車にいらっしゃった皆さん、風邪をまきちらしてしまってたらごめんなさい。

写真は何度かアップしてるクチバシカジカです。後ろの桃色のは、イソギンチャクなんかに近い、いわゆるソフトコーラルの一種。(無脊椎動物には詳しくないので、名前がわかりません。) もうちょっと淡い色なら桜の季節にぴったりの写真になってたのにね。 関連タグ : 新江の島水族館 SONY_Cybershot_DSC-RX100 硬骨魚類 カサゴ目 クチバシカジカ科 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HN未定

Author:HN未定
魚大好きです。関東中心に縁のある土地の水族館をめぐるのが趣味。
何かあればメールアドレス
sakanaphoto2011@gmail.com
までご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。