スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばってる

クリックで拡大

Canon EOS 60D + Sigma 18-35mm F1.8 DC HSM

レッドシーバナーフィッシュ、アラビア半島の南の紅海固有のチョウチョウウオの一種です。まんまコウカイハタタテダイと訳してよさそうな名前。(日本ではこのてのチョウチョウウオをハタタテダイと呼びますので)

私は実はチョウチョウウオには興味がないというか、ほかの魚への関心のほうが強くて普段はあまりマークしてないのですが、たまたま気が向いて観察したら、アイメイクをがんばってる感じなのが気に入りました。まつげをものすごい盛ったみたいになってるし。よく知らない生き物のことももっと見て行きたいです。 関連タグ : 葛西臨海水族園 Canon_EOS_60D Sigma_18-35mm_F1.8_DC_HSM 硬骨魚類 スズキ目 チョウチョウウオ科 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、人間のおっさんみたいですね・・・(-。-)y-゜゜゜

No title

あはは!どうしてくれるんですか!
そう言われるとおじさんにしか見えなくなりましたよ~。
コメント読むまでは女の子だったのに。
プロフィール

HN未定

Author:HN未定
魚大好きです。関東中心に縁のある土地の水族館をめぐるのが趣味。
何かあればメールアドレス
sakanaphoto2011@gmail.com
までご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。