スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これも昔の写真。

クリックで拡大

Canon EOS Kiss X2 + Sigma 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

これもツバメウオの幼魚を探してて掘り当てたイイダコの写真。かわいい。ネコもこういうとこによく入りたがりますよね。そう思って見てると二つの目玉のでっぱりがネコの耳に見えてくるような見えてこないような。…いえ、気の迷いでした。やっぱネコ耳には見えません。 関連タグ : 新江ノ島水族館 Canon_EOS_Kiss_X2 Sigma_18-50mm_F2.8_EX_DC_MACRO 軟体動物 頭足類 八腕形目 マダコ科 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイダコ・・・でっぱりが目玉!・・・吸盤が体中にありますから、タコと言われれば確かにそうなんですが・・・(p_-)

大きさは、どのくらいのものですか?

No title

こんばんは~。

写真のイイダコは頭から足の先まで10センチ強ぐらいでしたっけ。
小さな種類のタコだから、これでも立派な大人。

かわいいし面白いしお手頃サイズだし、ペットとして需要ありそうなのに
趣味で飼育してるって話をあまり聞かないのは、やはり墨吐くのがネックなのかな。
プロフィール

HN未定

Author:HN未定
魚大好きです。関東中心に縁のある土地の水族館をめぐるのが趣味。
何かあればメールアドレス
sakanaphoto2011@gmail.com
までご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。