スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週はのんびりします。

クリックで拡大

Canon EOS Kiss X2 + Sigma 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

先週ばたばたしていたのはまったくもって自業自得で、実はわたし、資格取得のために大学の通信教育部に入っているのですが、取ってる講義のレポートの締め切り日を一ヶ月先だと勘違いしていたんですよ。それがよくよく調べたら今月19日までで大わらわになったという。…馬鹿すぎて言葉もありません。しかも結局間に合わず、後半章立てだけで提出したのもあったりして。二年で卒業したいけどこんなんじゃ無理っぽいです。

はい、気持ち切り替えて。今日貼った写真はむか~し京急油壺マリンパークで撮ったスミツキアカタチ。今は亡き深海館D.S.ワンダーで飼育されていました。一眼レフを買って初めての頃の写真というのもあり、いろんな意味で懐かしいです。本当はツバメウオ(過去記事にリンク)の幼魚の写真はなかったかと過去の写真を漁っていたのですが、なんだかんだと思い出しながら見入ってしまい、捜索進みませんでした。 関連タグ : 京急油壺マリンパーク Canon_EOS_Kiss_X2 Sigma_18-50mm_F2.8_EX_DC_MACRO 硬骨魚類 スズキ目 スミツキアカタチ科 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 HN未定様

 お仕事をしながらの資格取得大変でしょうが頑張って下さい。
私も以前仕事をしながら大学の通村教育で資格を取りました。
忙しかったですが、やってるぜっ!!というテンションマックスな状態で
乗り切りました。体調に気を付けて勉強して下さい。
水族館の写真も楽しみにしています。きっと忙しい時のほうが
充実していますよ。

No title

えー、すごい! 大学通信で資格取られたんですかー。

私がいちばん困難に感じているのは学習に前向きな気持ちを作ることです。
あと、日々コツコツやるか、休日にまとめてやるか、どちらとも決められず
ペースが作れないまま1年過ぎてしまってます。

でも、仕事しながら最後までやり遂げられたというsmilehayashiさんの言葉は
大変励みになります。3年次の残り、やれるだけやろうという気になれました。
プロフィール

HN未定

Author:HN未定
魚大好きです。関東中心に縁のある土地の水族館をめぐるのが趣味。
何かあればメールアドレス
sakanaphoto2011@gmail.com
までご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。