スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう更新ネタがありません

クリックで拡大

SONY Cybershot DSC-RX100

もう一ヶ月も水族館に行っていないので、さすがに貼れる写真がなくなってきました。今週末を乗り切れば一息つけるかな?つけないかな?という感じなので、余裕あれば魚を見に行きたいです。

写真は先日のドラドに続くカラシンのなかま、カラープロキロダス。アクア趣味のかたはよくご存知のさかなですね。フナに似てて、口元がまぬけであたま悪そうな顔だから、私は南米ばかブナ(または南米あほブナ)と呼んでいます。あー、ほんと癒される顔です。疲れてるけどなんか一息つけた気分になるよ。

クリックで拡大

こちらは色違い。口のかたちからわかるように、こうして岩や川底の藻をぱくぱくと食べて暮らしています。

RX100の操作にもある程度慣れてきたので、今日のみたいな馬鹿正直な撮りやすい構図ばかりでなく、もうちょっと凝った構図にも挑戦して行きたいです。 関連タグ : サンシャイン水族館 SONY_Cybershot_DSC-RX100 硬骨魚類 カラシン目 カラシン科 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイシャドーの塗りすぎですね~^_^;

どちらのバーにお勤めでしょうか・・・((+_+))

No title

ここまでの囲みメイクにはめったにお目にかかれませんよね~。
まあ、こんなアイメイクできるのは若いうちだけだから
周りになんと思われてもわが道を貫いていただきたいと思います。
プロフィール

HN未定

Author:HN未定
魚大好きです。関東中心に縁のある土地の水族館をめぐるのが趣味。
何かあればメールアドレス
sakanaphoto2011@gmail.com
までご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。