

埼玉県民の日

クリックで拡大

SONY Cybershot DSC-RX100

予定の空き時間を利用して一時間ばかり葛西臨海水族園を覗いてまいりました。平日だから短時間でもしっかり回れると思ったんだけどなー、今日は妙に人がいっぱいいた。それも小学生ぐらいの子供連れの親子が目立つのね。なにごとかと思ったら埼玉県民の日で、埼玉県の人の入館料が無料だったのですね。

そんなわけで今回は広くて撮影場所がキープしやすい大水槽で動体AFを試すのに多くの時間を費やしました。小中水槽は満足に回れず、このようなピントが来てない写真ぐらいしかありません。来週あたりしっかり時間を作って、もっとちゃんとした写真を撮ってきますね。

被写体はキンギョハナダイ。1/60秒、F1.8、ISO800。今回は横着してISO800を多用しました。 関連タグ : 葛西臨海水族園 SONY_Cybershot_DSC-RX100 硬骨魚類 スズキ目 ハタ科 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HN未定

Author:HN未定
魚大好きです。関東中心に縁のある土地の水族館をめぐるのが趣味。
何かあればメールアドレス
sakanaphoto2011@gmail.com
までご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
