スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロートモレアン?

クリックで拡大

SONY Cybershot DSC-RX100

ニシキテグリとミナミハコフグ。手術台の上でのミシンとコウモリ傘との出会いでしたっけ、写真の光景をみてとっさに思い浮かんだのがその言葉だったのでこの記事タイトル。SS1/100、F3.2、ISO125、マニュアルフォーカスです。

ピントや構図などもうちょっと追い込みたかったけど、シャッターが切れると液晶が撮れた画像の確認に切り替わるじゃないですか。あれが始まって何もできずに「あー」と思ってるあいだに二匹は別れて行きました。このへんピント合わせからなにから全て液晶画面で行うコンパクトデジタルカメラの弱点かなー。とっさのいい場面に対応しにくくなるから、画像の確認はオフにすべきかもしれませんね。一枚一枚丁寧に撮るぶんには便利なんだけど。 関連タグ : サンシャイン水族館 SONY_Cybershot_DSC-RX100 スズキ目 ネズッポ科 フグ目 ハコフグ科 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HN未定

Author:HN未定
魚大好きです。関東中心に縁のある土地の水族館をめぐるのが趣味。
何かあればメールアドレス
sakanaphoto2011@gmail.com
までご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。