スポンサーサイト


ヒラメの子ー。

クリックで拡大

SONY Cybershot DSC-RX100

特になんか試そうとしたわけでなく、ただかわいいから撮った写真です。カエルを作ろうとしたけどいろいろ間違えちゃった、という感じ。

後ろの子もあまりぼかしたくなかったので、SS1/20sec、F5.6で撮影。感度はなんとISO3200まで上がりました。ISO3200なんて一眼でも使わない感度だけど、結構見れますね。 関連タグ : しながわ水族館 SONY_Cybershot_DSC-RX100 硬骨魚類 カレイ目 ヒラメ科 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、むぎわらと申します。
ご訪問、ありがとうございます。
ヒラメの子ー 最強の可愛さですね^^
過去分も拝見させていただきましたが
すごくて感動です。
魚の撮影って難しいです・・・
また、おじゃまさせてください!!

No title

はじめまして、むぎわらさま。
ヒラメっ子のかわゆさにご同感いただけてうれしいです。

私のほうは水族館の魚でない被写体には苦手意識があって
いつも「この人のように撮れればいいな」と思いつつ
他の方のブログ等をめぐっています。むぎわらさまのところにも
そうしてたどり着きました。

こちらからもまたお邪魔しますので、目の保養をさせてくださいね。

3200でこんなに綺麗に撮れるんですね・・・
ヒラメの子いいですね~(^O^)

かわいいでしょ~

1インチのセンサーのISO3200でこの写りはちょっとすごいです。デジカメにはデジな部分とカメな部分があるけど、ソニーというメーカーはデジカメのデジな部分を作るのが得意なのかな、と思ったり。
今現に一眼レフを持っているから、このカメラに足りないものも見えますが、もしも最初に買ったカメラがこれだったら、一眼レフが欲しいとは思わなかったかもしれません。
プロフィール

HN未定

Author:HN未定
魚大好きです。関東中心に縁のある土地の水族館をめぐるのが趣味。
何かあればメールアドレス
sakanaphoto2011@gmail.com
までご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
